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道中の敵の一人に過ぎないけれど人気。
兄貴恐るべし。
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プロシュート兄貴(Prosciutto)

「幹部失格」だな…
aniki1.jpg

タンデムアタック
aniki2.jpg

兄貴ィィィィィ
aniki3.jpg

第五部・黄金の風よりプロシュート兄貴です。
原作では、生物を無差別に老化させるスタンド
『グレイト・フルデッド』を操り、弟分のペッシと共に
ブチャラティ一行をギリギリまで追い詰めました。
このキャラには、特定の攻撃によって増加する
老化ゲージというものが存在し、相手に与えるダメージが
老化ゲージに伴って上昇する仕様になっています
よって試合時はガンガン相手に接近して
積極的に老化させていくスタイルになるかと思われます
また、このキャラクターにはデフォルトでAIが搭載されています。
更新履歴
2013 5 30
公開
2013 5 31
AI更新 バグ修正 性能調整
2013 6 01
勝利時とKO時の演出としてペッシを追加
2013 6 02
AI更新 技の追加
2013 6 04
全体的な火力の調整(初期火力を下方修正)
2013 6 08
『叩き込む!』と『素早いんだぜ!』の性能調整
AI更新
2013 6 09
立ち弱の性能を微調整
AI更新
2013 6 11
AI更新
2013 6 16
前立ち強(中段攻撃)追加
AI更新
2013 6 20
バグ修正
2013 7 28
直は素早いんだぜ!と投げを少し手直し
2013 8 14
スタンドモード搭載
全体的な技性能の見直し
一部画像の手直し、ポーズの追加
バグ修正
AI更新
2013 8 15
OFF立ち中の性能を微調整
簡易コマンドが機能してない部分があったので修正
AI更新
2013 8 29
歩き画像を少し修正
2013 9 01
ON状態でタイムアップ負けした時に
バグがあったのを修正
2013 10 10
AI更新
2013 10 12
空中弱・中攻撃を空中強攻撃でキャンセル可能に変更
『ダークスター』発動後に空中通常攻撃が使用できるように変更
ガーキャンをガード硬直中に使用できないように変更
2013 10 14
OFF時空中強に永久対策を追加
2013 10 20
プッツンキャンセルを追加
2013 10 27
プッツンエフェクトの描き直し
2013 12 10
Son時のガード時に、本体画像が一部間違っていたのを修正
2014 5 18
回り込みの無敵時間が終わり際に解けるように調整
着地硬直時間の見直し
空中で攻撃した場合に着地硬直中ガード不能に設定
空中攻撃の相手側硬直時間を増加
2014 5 21
『ダークスター』の横移動範囲増加
Son『掴んだ!』の判定強化
『ダークスター』のコマンド変更
『「ブッ殺す」と心の中で思ったなら!』のコマンド変更
2014 5 31
着地硬直を6Fから5Fに短縮
空中強をキャンセルで出した場合相手硬直が減るように変更
2014 6 01
『ダークスター』の横移動範囲、判定増加
空中中攻撃の相手硬直時間を増加
2014 6 04
Soff空中中のHIT時相手浮き&受身不可時間を増加
Soff立ち中からコンボが繋ぎ辛かったのを修正
2014 7 08
Soff屈み弱がキャンセルし辛かったのを修正
2014 11 01
歩きモーションを一部描き直し
歩き速度を少し遅めに変更
2014 11 06
『ダークスター』がガード不可になっていた不具合を修正
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