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【公開動画】
『不幸投げ』言い得て妙ですね
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グイード・ミスタ(Guido Mista)

一度に込められるのは6発まで
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原作では不意打ちで負けてた
mista2nd2.jpg

勿論、『4』はいない
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第5部「黄金の風」よりグイード・ミスタです。
拳銃と、弾丸を操作する能力
『セックス・ピストルズ』を操って戦うキャラです。
拳銃による遠距離を得意としていますが
近距離でもそこそこは戦えると思われます
拳銃は弾丸を撃ちつくした場合に
隙の出来るリロードが必要になるので
弾丸の管理にも気を配る必要のあるキャラになっています
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※2013年9月23日更新にて追加されたデフォルトAIについて
豊富な遠距離攻撃で攻めつつ、ホールド弾で
相手の接近を警戒。それでも近づかれたら
投げや打撃によるコンボで応戦、といった具合のAIです
遠距離での引き出しが豊富なので、相手によっては
完封勝利も可能ですが、逆に近距離では守りに不安があり あっさり負けてしまうこともあります
また、AIレベルを指定でき、11段階の調節が可能です
AIレベルを下げると各行動の使用頻度が比例して下がります
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更新履歴

2013年

2013/07/24
公開
2013/07/26
バグ修正
1Pカラーの手直し(ズボンとブーツの配色を変更)
2013/08/17
・ジャンプ準備時に投げ無敵の追加
・投げ抜けの追加
2013/08/21
・前立ち強が屈ガード可能になっていたのを修正
2013/08/25
・幾つかの必殺技における弾丸の威力を、元の70%ほどに修正
2013/09/06
・ホールド弾に待機限界時間を設定
2013/09/18
・イイイーッハァァァーッ(立ち&屈み)に自動リロード追加
・屈み弱中の判定調整
2013/09/23
・AIを搭載 詳しくはAIフォルダ内readmeにて
・ホールド弾の待機限界時間を増加
2013/09/25
・立ち回りを強化
・ホールド弾をより活用するように強化
2013/09/26
・AI更新
2013/10/1
・AI更新
2013/10/12
・空中弱・中攻撃を空中強攻撃でキャンセル可能に変更
・ガーキャンをガード硬直中に使用できないように変更
2013/10/14
空中強に浮き補正を追加
2013/10/17
・AI更新
・いけッ!(屈み)一発目の発射までの時間を短縮
・立ち弱と立ち強の判定を微強化
2013/10/19
・判定に何点か抜けがあったのを修正
2013/10/20
・プッツンキャンセルを追加
2013/10/27
・プッツンエフェクトの描き直し

2014年

2014/05/17
・着地硬直時間の見直し
・空中で攻撃した場合に着地硬直中ガード不能に設定
・ホールド弾(立ち、屈み)の硬直を増加
・空中攻撃の相手側硬直時間を増加
2014/05/31
・着地硬直を6Fから5Fに短縮
・空中強をキャンセルで出した場合相手硬直が減るように変更
2014/09/27
・投げのダメージを170→120に修正

2015年

2015/07/08
・ホルード弾各種の発射までの時間を大幅増加
・『そこにブチ込むッ!』を、空中ガード可能に変更
・中間イントロを飛ばすとリロードされない不具合を修正

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